突発性難聴&kami’s Ears diary

突発性難聴にかかって、発症からの色々な記録を残しています。

映画を鑑賞しました

みなさん

 

こんばんわ。

 

昨日は映画を観てきました!!

 

突発性難聴後、初の映画を観てきました。

 

行く前はハウリングするかな?

とか

耳痛くなるかな?

とか色々不安だらけですが普通に楽しめました。

 

映画館ならではでの四方八方にあるスピーカからの身体に『どんっ』って当たる音の感じもわかりました。

 

ただ、もう感覚を忘れてしまいましたが、左から右に移動する、ステレオならではの音感や前から後ろに流れる音の感覚はさすがに両耳聴こえていないので、感じることが出来ませんでした。

 

後は、大音量でずっと聞き続けていたので、耳鳴りがそのあととってもうるさかったですね。もはや、毎日聞き続けているので、今日がうるさいかどうかわからないくらい麻痺してますが(笑)

 

ちょっとずついろんなことにチャレンジです!