突発性難聴&kami’s Ears diary

突発性難聴にかかって、発症からの色々な記録を残しています。

発症から168日目

発症から168日目

こういうところ、鬱陶しいA型やなと我ながら感心します。数えました。

なんなら今日気がつきましたが、今月の17日で発症から半年。新しい私のハーフバースデーみたいなもんです。

 

 


決して突発性難聴になって、良かった!なんて思いませんが、良いことの方が多かったです。間違いなく、私の流れを変える大きな出来事になったのは間違いありません。

 


仕事を変え、出会う人を変えて、気になってて、会う会う詐欺してた人と約束し、色々吸収して、

あ!勉強もしました!

有名なMOS試験頑張りました

word

excel

powerpoint

excel expert

全部とってMOSmasterとかいうやつ取れました。

ポケモンマスターとはちゃいます。

 


先日は結婚式に呼ばれ、超ハッピーになったり、

昨日は退院したて?くらいの時にご飯行った子と久々に電車の中でばったり!こっちに立てば聞こえますよね!って、スッと立つポジション変えてくれて、

「よく覚えてたね!」

って言ったら

「あったりまえですよ!大切なお世話になった人のくらい覚えてます!」って深夜24時頃にマクドでケラケラ笑いながら笑顔で話してました!

こういうの泣けるくらい、うれしいし、本当に周りの人に支えられてるなーって、この病気にかかり、凄く痛感したし、学ぶことも凄く多いです!!

 


そんなポジティブに前向きに生きているからか(笑)ご飯のお誘いも頂き嬉しい限り!もう、うれしいくらい、金欠です(笑)お金ください!

 


なーんか、めまいっぽく、日々クラクラしてますが、

 


私は元気です!