突発性難聴&kami’s Ears diary

突発性難聴にかかって、発症からの色々な記録を残しています。

2019年も気が抜けない-Part2

さてさて、2019年も折り返しでございます。

 

そんなさなか題名は良くない感じですが、色々やらかしてます。

前回の投稿では被害者として警察のお世話になり、記憶の中では初めてパトカーに乗った話を書きました。

 

それから6月の末にまた、事件が起きました。相次ぐ労災。

まずは洗い場で、割れているグラスに気が付かず、そのままスポンジでこすった時に指を負傷。

5分間直接圧迫でも血が止まらず、そのあと何しても血が止まらないので、ラップを指に巻き付け夜間救急に駆け込みました。幸い、傷は深くなかったので、縫うことはなかったのですが、大変でした。

それがひと段落してから、今度は店の腰の高さのスイング扉の下の隙間でかかとを挟み、アキレス腱の接着部損傷と言われました。大絶賛、ギプス&松葉杖の生活をしています。

f:id:kyamichan:20190702203957p:plain

昨年の暮れの突発性難聴に始まり、危険なことが続きまくっています。

 

かと言って悪いことばかりではなく、いい会社にも出会えたり、新たな出会いにもワクワクをしております♪

 

しかしながら、7月から転勤で静岡に行く予定でしたが、今回のケガで静岡デビューも延期に。もうしばらく大阪にいます

f:id:kyamichan:20190702204051j:plain

まさに出足をくじく。ってやつですね。

こんな私ですが、元気よくやっとります!