突発性難聴&kami’s Ears diary

突発性難聴にかかって、発症からの色々な記録を残しています。

2019年も気が抜けない

こんばんわ。

昨日パトカーに乗りました。

f:id:kyamichan:20190522225252j:plain

もちろん、被害者としてです。

 

加害者ではないです。

 

幸いにもというか奇跡的に怪我無く無事です。

生きてます!

 

ただ、事件扱いなんで、こういう所に内容書くのはあんまりよくないんでしょうね。。。

 

なんせ、なかなか災難に遭いました。2019年は良いことばかり♪なんて、気を抜いてましたが、やはり、まだまだ気が抜けなさそう。。。というのが素直な気持ち。

昨日は被害者としての供述調書?とかいうのを取るのに捜査協力で警察署に行ったんですが、4時間近く拘束されましたよ(笑)帰ったのAM4:30

どっちが被害者かわからーーーーーん!

 

内容聞きたければ、個別に連絡ください(笑)

 

 

 

そんなさなか、今日のお昼こんなメールが来ました。

f:id:kyamichan:20190522225723j:plain

先日、あともう少しで突発性難聴に罹患してから半年!!なんか言ってたのにスッカリ忘れていました。

 

17日は一日中仕事してました。

 

ちょうど、この5日くらいして一息ついたくらいから、

暇が耐えられないのと、記録に残そう!と思ってブログを始めたんだったかな?

 

もう半年。

 

意図的にいろんな物事を変えてきました。

 

良いのか悪いのかはわかりませんが、毎日ワクワクするように頑張っとります!

 

生きてます!!