突発性難聴&kami’s Ears diary

突発性難聴にかかって、発症からの色々な記録を残しています。

ちょっとブログ頑張ったが半分挫折

こんばんわ。

 

大切な友達が入院しました。

東京在住の方なんで簡単にお見舞いには行けませんが、

ひとまず、入院生活謳歌するんだよ!とメッセージを送りました。

 

社会人があんなに何も考えずにぼーっとできることなんて

なかなかないですからね。

 

しかしながら、目の周りの骨折って、、、大変やろな。

私は耳が聴こえなかっただけなんで、

食事制限もなく、手術もなく、大それた行動制限もなかったので、自由が効いたけど。。。

 

お大事に!!

 

 

 

さて、

以前からここでも書いていますが想像以上に皆さんが読んでくれているので、適当に綴るのはこりゃまずい!(笑)

 

と最初の時よりは、わかりやすく、真面目に書くことにしています。

 

そして、身近に突発性難聴やそれに関わる耳の病気の人の一助になれば!という思いでこのブログを続けています。

その上でカナエさんが書いてはるブログは自分が闘病する上でも、私自身がこのブログを書く上でも、とても参考になりました

kono33.hatenablog.com

 

 

しかしながら、ただ単に続けるのはもったいないと思い、

ブログでお金稼ぎ出来たらな・・・。とかって野望を抱き、

アフィリエイトを調べて、登録を今日はしてたりしてたんですが、

難しすぎて挫折しました。

私はどうやら意外とアナログ人間なようです。

 

そもそも「突発性難聴 経験者 ブログ」とかって調べて、googleとかにヒットするのかもよくわかっていません(笑)

ヒットしていなかったら、僕が頑張っている意味が半分ほどなくなってしまいますが・・・・。

 

 

 

でもでも、継続的に見てくださっている方の為に少し最近工夫を始めましたアピールしますね(笑)

 

  1. 写真をなるべく挿入するようにした(やっぱり、文章だけは面白くない)
  2. カテゴリー分けをした(始めてきてくれた人はイチイチ全記事読まれへん)
  3. 書きたいことがたくさんあるときは目次を付けるようにした(なんとなく)

 

です。気が付きましたか??

カテゴリー分けは先ほどやったんですが、これまで書いてきた43記事一気に編集しましたので・・・。なかなか疲れました。

 

引き続き、これからも、突発性難聴について綴っていきたいと思います。

f:id:kyamichan:20190129230315j:plain

macbook air欲しいな・・・。やっぱりスマホって便利ですけど、ザーって文章打とうとしたら、キーボードあった方が良いですよね。

軽くて薄くて、持ち運びやすくてかっこよくて・・・。

 

まずは、医療費破産から脱することですね。