突発性難聴&kami’s Ears diary

突発性難聴にかかって、発症からの色々な記録を残しています。

発症24日目 大阪労災病院へ!

神様は、まだ、見捨てていなかったようです。

 

明日より、高気圧酸素療法を大阪労災病院で受けることになりました。京都の病院では遠回しに断られましたが、労災病院は快く受け入れてもらえました!!

 

平日毎日通いです。そして、毎日約2hの治療です。大変ですねー!

 

お金は取り戻せても時間は取り戻せません。

今できることを精一杯やります!!

 

 

 

そしてそして、なんと!!

 

なんと!!

 

なんと!!

 

なんと!!

 

聴力も少し回復してました!

 

まだ、高度難聴の域ですが、まもなく、中度難聴に片足突っ込めそうです☆

最初は重度難聴、聾の域だったんで、よく回復してきました。

 

といっても、まだまだ、会話レベルや日常生活レベルでは全く使えないです。がんばりますよ!!

 

もう治る気しかしない!

 

 

退院してから良化するって、、、

名付けて

 

治る気しかしない療法

 

では、また明日!!