突発性難聴&kami’s Ears diary

突発性難聴にかかって、発症からの色々な記録を残しています。

発症32日目 中間評価

今日は入院していた病院での診察でした!

 

目標は

もう諦めなさい!

と言ってた、主治医含む、耳鼻科医達に

 

 どやっ!!

 

っていうことが本日の目標でした!

 

(文字大きくしたりするやり方、今わかった(笑))

 

 

結論だけ書くと、

目標達成です!

先生方も少し

ビックリしていたという表現が正しいのか

心配していたという表現が正しいのかは

紙一重なところがありますが、

 

耳鼻咽喉科の2診で診察でしたが、1診の先生がひょっこり現れ、耳鼻科部長がやってきて、医長もやってきて、、、

俺は有名人か?!

 

いゃいゃ。心配されていたのか、もはやわかりませんが。

 

 

一安心。

 

したらダメですが、遅ればせながら、良い方向に歩み出せていることは確実なので、良しとしましょう!

まぁ、入院中はまったく回復しなかった、困った患者さんでしたからね。

 

 

まだまだ、会話や日常生活レベルで使えるほど回復はしていないので、まだまだ、頑張らないアカンです!

 

平日毎日の通院と治ると思ってしっかり治療がんばりまっせ!