突発性難聴&kami’s Ears diary

突発性難聴にかかって、発症からの色々な記録を残しています。

発症39日目 治療が終わりました

こんばんわ。

 

本日で高気圧酸素療法が終わりました。

ということで年内の治療は終了になります。

 

後は

明後日、高気圧酸素終了後の治療評価診察。あ!久々の聴力検査もあります!

もらってる薬を毎日三食後にちゃんと飲む!

治ると自己暗示をかける!

 

くらいかなぁ。できること。

 

 

 

もう一ヶ月半が間も無くやってくるので聴力固定期が迫っています。

しかしながら、やるべき治療が一ヶ月以上経っている、

今現在もうなく、ただボーッと待つしかないのがなんとも歯がゆい感じですね。

 

これも医療の限界として受け入れるしかありません!

 

でもね。まだ、もうちょっっとくらい良くなるって

信じています!

 

 

だから、諦めずに薬もしっかり飲みます!

退院してから一回も忘れたことありません!

薬飲むために、食事もぬいてません!

 

 

まだ、諦めません!がんばります!