突発性難聴&kami’s Ears diary

突発性難聴にかかって、発症からの色々な記録を残しています。

発症38日目 番外編

土日祝日は治療もなければ、症状も変わらないので、更新滞ってました。

 

もう、そろそろ聴力固定期に入ってきているのでしょうか?

会話でかろうじて拾えるレベルまでは回復したいなー。

望みはまだ、もって、

三食食べて、薬飲む!とかできることはしっかりやろうと思う今日この頃でした!

 

 

さてさて、

今年も律儀に年賀状の作成を始めました。
なぜか4枚余りました。まーいっかー。

現金30万当たれば良いなー。と願いつつ送ります!

 

もちろん、デザインは来てからのお楽しみに!今回は知り合いにイチからデザインしてもらいましたよ!

f:id:kyamichan:20181224114447j:image