突発性難聴&kami’s Ears diary

突発性難聴にかかって、発症からの色々な記録を残しています。

サザエさん症候群

お正月も間も無く終わってしまいます

f:id:kyamichan:20190106220357j:image

 

私の自宅のマンションは管理人の趣味なのか、季節ごとに綺麗な花が飾られます。

 

 

 

 

さて。

会社には多大なるご協力を頂き、約2ヶ月ほど、社会人を離脱させて頂きました。

 

この2ヶ月間本当に早かったなぁ、と思います。

まだまだ、満足いく水準では回復してません。治療も細々と出来る範囲で続けます!

 

 

明日から久々の仕事、ドキドキで寝られないですね(笑)

久々の満員電車。仕事。頭いっぱいです!

 

小学生の夏休みが終わる気分♪

 

テレビ見てたら、サザエさんが映って余計に(笑)

 

 

ぶっ飛ばし過ぎず、出来ることからコツコツと社会復帰します!