突発性難聴&kami’s Ears diary

突発性難聴にかかって、発症からの色々な記録を残しています。

発症10日目&入院8日目 1126

○久々の聴力検査(入院してから2回目!)

 

今まで聴力検査でこんなに緊張するってことはなかったのですが、聴力検査の度、変にドキドキします。

 

当たり前のことながら、良くなってるかな?とか微かな期待を抱きつつ

 

良くなっていなかったら、

 

といろんな思いが交錯します。

 

 

 

結論から言うと入院後、1回目の結果から丸コピしたんですか?って、びっくりするくらい変化なしでした。

今後の治療計画を話し合い、、、。

入院日数のおおよそ確定の目安も言い渡され、治療の限界も決まってきた、どことなーく不安がー!!!

 

ただ、後悔したくないんで、入院期間長かろうと何でもいいんで、出来ることやりきって、退院したい!と志願しました。(腹の底ではそろそろ退院したいんですがね)

 

 

そんな凹んでたら、また、アポなしでお見舞いに来てくれる人が居たり。。。

 

もはや、喋りに来てもらえるだけで今の神谷は幸せになります。

 

お年寄りが若い子を捕まえて、自分のことを長く話す理由がこの入院期間に分かりました。喋り相手が居なくなるのは本当になんとも言えませんよー。

 

 

 

まぁ。

 

病は気から

 

って言葉もありますし、

 

治る!

 

治す!

 

信じて残りの入院期間、しっかり療養します!