突発性難聴&kami’s Ears diary

突発性難聴にかかって、発症からの色々な記録を残しています。

発症6日目&入院4日目 1122

こうやって、振り返るとビックリ。

もう、この病気とお付き合い始めて6日目か。

 

ところで、読んでる人ー。暇つぶしにコメント頂けたら大変嬉しいですよー!!

お付き合いいただける方はよろしくですー!!

 

 

さて今日のtopicsは

○入院以来初めての聴力検査

 

結論から言うと

少しだけ回復してました!

 

対人での会話やテレビは全く聞こえません。

ビビるくらい。

 

でも、

耳触ったらかすかにゴソゴソ聞こえるし、

病室でテレビ聞くイアフォン突っ込んだら、ノイズだけは聞こえるし(入院当初はノイズすら聞こえなかった)

 

聴力検査もノイズではありますが、少し聞こえました!!

 

 

先生の見解は、まだまだ、良くなっているとは言い切れないけど、悪くはなってないし、方向性としては、いい方向には向いてるねー!という、なんとも言えない見解でした。

ノイズが聞こえたと言えども、聞こえレベルはまだまだ、最低の重症レベルですからね

 

それだけ、難しい病気なんでしょうねー。

 

まぁ、こんな感じで元気っちゃ元気やけど、全く元気じゃない生活をしております!

 

そうそう、今日は午前に点滴を終わらせ、点滴の針を抜き、久々に自由の身な生活をしてましたーーー!!!!

 

快適♪

 

そして、この読み手の気持ちを全く考えないこのブログにお付き合いいただける方は、何卒、よろしくです!